スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、FXが熱いっ!初めての方はぜひ『ALL外為比較』を見てみましょう^^。

最近、FXってよく聞かれる事が多いと思いますが、実際にはなかなか怖くて手が出ないと言う方が多いと思います。私も前はそうでした。

そんな私ですが、主人の影響でFXに興味を持つようになり、トルコのリラという通貨を買いで持っていて、今も保持し続けています。毎日スワップ金利というのが入ってきて、今も月に1万円くらいは貰えています。

でも、円高の影響で一気に損が膨らんだ時は「スワップ狙いだけじゃダメなんだ。」とデモでトレードの練習をしたりもしていました。
トレードというのは、為替差益を狙った取引なのですが、これもきちんと「損きり」と言って、「これくらいなら許容できる」という損失価格で取引を終了させるようにすれば、大きな損失も出ませんので必要以上に怖がる必要はないと思います。

そしてさらに私は、「ポートフォリオ」といって、「Aという通貨が値が上がる時にBという通貨は値が下がる」という逆相関の関係を持つ通貨を組み合わせてもつ事によって、元本の損失を小さくしつつも、スワップ金利を貰うという方法も試したいと思い、色々とFX会社の口座を開いている所です。

外為オンラインはスワップ金利が高額です。ですので、長期で保有してスワップ金利を得たいという方にはオススメです。「おためし・ゲーム口座」やデモが充実しているので、その点では初心者にもとっつきやすそうですね^^。

ひまわり証券は安定した取引が出来るのが長所のようです。スリッページといって、急激に価格が上昇したり下落した時に注文を入れていた金額より高く(あるいは安く)注文が入るという事があるのですが、このひまわり証券は、その心配が要らないという安心感が大きなウリです。

フォーランドは南アフリカのランドというマイナーな通貨も取り扱っています。マイナー通貨はリスクは高いですが、スワップ金利が高いという点で人気があります。現に私も高リスクだけど金利が高いトルコのリラという通貨を持っています^^;。デモ画面も充実しているようですから、デモでじっくり検討するのも良いと思います^^。

クリック証券は「スプレット」と言って、通貨の売買をする時に取引ごとに支払う手数料があるのですが、超メジャーな通貨ペアのドル・円(ドルを円で買う・売る)の取引では手数料が0円ですっ!ユーロ・円や英ポンド・円の手数料も破格の2銭っ!
このスプレットというのは、頻繁にトレードをするスタイルの取引をする方にはとても重要なものです。
クリック証券にもおためし・ゲーム口座やデモ画面も充実していて、初心者の方も気軽にチャレンジできますよ♪

『ALL外為比較』には色々なFX会社の比較が載っているのでとても参考になります。
「FXって怖い…。」そう思う方も、デモやゲームでしたら失うお金は一銭もないですから、大丈夫です♪これを機に、バーチャルのマネーゲームをするつもりで気楽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : ブログライター記事
【genre : アフィリエイト

英会話について。

「日本に住み続けるんだから、英会話なんて必要なしっ!」
英会話が苦手な方はそう思っている方が多いのではないでしょうか?実は私も似たような感じでした。

そんな私ですが、一時アメリカの俳優さんに夢中になったことがあり、その人の情報を集めようと英語が飛び交うチャットルームに参加して、学校で習った英語を駆使して英語圏の方とチャットで話をしたり、「少しでも彼の話す英語を生で聞きたいっ!」と、ヒアリングで英語が聞き取れるようにするCDで英語を聞き取れるよう努力したものです。が、その情熱があまり長続きしないのが私の短所でして、あまり身に付くことなく終わりました。

そんな私が現地で英会話をしなくてはならない事態がやってきました。もう5年も前の話なのですが、オーストラリアに新婚旅行に行ったのです。

オプションツアーといって、各自の任意で参加して料金を支払うというのがあり、その時は日本語の出来るガイドさんがいらっしゃるので一安心でしたが、そうでない時は会話に少し苦労しました。

現地の方にきちんと通じる英会話が出来たのは「Where is bathroom?(トイレはどこですか?)」と、「Orange juice please.(オレンジジュースを下さい。)」くらいで、あとは片言英語で何とかしました^^;。

もっと英会話を勉強していたら、現地の方ともっとお話が出来て楽しかったと思います。
オーストラリアから帰る時、「英会話スクールに行こうっ!」って思ったものです。
が、また日々の忙しさにかまけて、それを実現することなく5年経過したんですけどね^^;。

最近は円高ですし、もしかしたら「ゴールデンウィークに海外へっ!」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ぜひ英会話いろいろ学習法で色々な勉強方を見てみてはいかがでしょうか?

一度英語圏に行って数日過ごした私としては、やっぱり生の英語を聞き続け、英語で話さないといけない状態を作り上げるのが上達の秘訣だと思います。ですので、英会話サークル/カフェの活用と、国際交流行事/ボランティア参加の記事はお勧めです。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : ブログライター記事
【genre : アフィリエイト

就活ファッションについて。

就活において就活ファッションは大事ですよね。
私は、初めに勤めた営業所が閉鎖したのを皮切りに4回転職をしました^^;。1回目と4回目は同じ企業だったので、面接はしていませんが、それでも4回は面接をしました(1社不採用でした)。

私はひたすら普通にスーツを着て、普通に髪を一つに結んで…、と、とにかく「普通」であることに重点を置いた服装でした。でも…、「就活ファッションガイド」を読んでいて、「そこに自分らしさは全く無かったな」と思いました。私はとにかくマニュアル通りの服装になるようにしていましたから…^^;。

今は私は専業主婦ですが、子どもの手が離れたらまたパートなどで働くかもしれないので、就活ファッションガイドはとても参考になりました。
上記のような服装で、1社不採用のみで後は無事採用されたのは、もしかしたらたまたま面接官さんがそこに「フレッシュさ」を感じて下さったからかもしれません。

でも「スーツはやっぱり新調したほうがよい?」を読んで、もう30代にもなれば、歳相応なスーツを着たほうが良いというのはとても参考になりました。

あと、私は今まで4社面接をしてきて足元を一切気にした事がありませんでした。だから、「足下からきちんとした身だしなみを」は参考になりました。

今も就活をされている方、転職を検討している方、これからパートなどを探す専業主婦の方たちには、とても参考になるサイトだと思います^^。一度見てみてはいかがでしょうか?

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : ブログライター記事
【genre : アフィリエイト

いつまでも輝いている女性っていいですよね^^。「女子力」について。

タイトルにはこう書いたものの…、実はちょっと耳が痛いんですよね^^;。育児に追われて、女子力は二の次、三の次…^^;。汚れてもいいような超ラフな服装で2歳の子どもを追いかけ、時には子どもをしかりつける場面もありますし、女子力以前の問題かもしれません^^;。

独身の女性でしたら、合コンに誘われる機会もあるかもしれないですね^^。その為にも女子力アップを目指したいところです。

そこで、参考になるのが、「モテる合コン術」です。
私も少し読んでみましたが、身だしなみ等の外見的な女子力も大切ですが、内面がもっとも大切と書いてあり、私もその通りだと思いました。

話術に長けている話し上手さんもモテルのですが、やはり一番モテルのは聞き上手さんだと思います。

私は聞き上手とは程遠いとは思いますが、ある有名な小児精神科医の著書を読んでから、その話の聞き方のコツを実践するようにしています。

とにかく相手の話を真っ向から否定せず、「○○なんですね。」「それは辛かったですね(嫌でしたね)。」等と、相手の話を繰り返したり、相手の気持ちを肯定するようにします。ただ相手の話を繰り返すだけでも、相手は「話を聞いてもらえたっ!」と思えるそうです。
仮に何か意見があったりして、どうしてもその事を話さないといけないとしたら、その後に「でも○○のほうがいいと思います。」と続けます。
その後、またそれをフォローする事を言って、サンドイッチでいうと肯定をパンに、意見を具にするのです。

私は数年前から、悩み事を相談する掲示板に参加して色々な方にアドバイスをしてきましたが、上記のような話し方を心がけたら、心が弱っている方にも、すんなりと話を聞いていただける事がほとんどでした。

私はもう合コンに行く機会はないと思いますが、もしこれから合コンに行く人にぜひ読むようにオススメするのは、先ほどの話し上手の話が出てくるモテるテクニックあれこれ2と、これだけはやっちゃダメ!です。

春は出会いが増える季節ですよね。合コンに行く機会がある方は、ぜひその青春を謳歌していただきたいと思います^^。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : ブログライター記事
【genre : アフィリエイト

話題のアロマテラピーについて。

アロマテラピーは、少し前からとても人気がありますよね。皆さんは好きな香りはありますか?

私はとてもメジャーな香りですがラベンダーが好きです。
実際に調べてみても、どうも本当にリラックス効果があるようです。何かアロマテラピーで精油の香りをかいだりしている時って、忙しい日々を離れて非日常的な感じがして嫌な事を忘れられるんですよね。

今の世の中は何かと忙しくストレスが溜まりやすいと思いますので、アロマテラピーでのメンタルケア快眠の記事はとても参考になりました。

ぜひ皆さんも一度アロマテラピー・ガイドを覗いてみてはいかがでしょうか?

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : ブログライター記事
【genre : アフィリエイト

プロフィール

優子

Author:優子
こんにちは。当サイトに遊びに来て頂いて誠にありがとうございます^^。
現在、子育ての合間にブログ等をしております。もしかしたらコメントの返信が遅いかもしれません。
すみませんが、どうかよろしくお願いします。

換金履歴
累計 43,305円
7月合計 11,856円

・7/17  リンクシェア1,680円
・7/15  アクセストレード8,604円
・7/15  バジンププレス1,000円
・7/6  マイクロアド572円

それ以前の換金履歴はこちらをご覧下さい。
ブログライター
ブログミ
アフィリエイト ブログ
ブログミは案件も安定していて、書く内容も体験談や感想なので難しくありません。2月中旬に登録して、約3ヶ月で2320円GET出来ました。お友達紹介も、紹介した時点で100P、そのお友達が初めて記事を書いた時にさらに100PGETできます。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際に書いたライター記事はこちら


アクセストレード
ブログ広告ならアクセストレードレビュー
何と言ってもここは、コピペ案件がオススメですっ!あらかじめ用意された文章をコピーして張り付けるだけで、報酬は60円から80円です。
5つのサイトまでと登録できますので、頑張ればそれだけでも数千円は稼げます。
普通のライター案件も報酬は180円以上のものもありますので、稼げるサイトだと思いますっ!もちろん、ライター案件だけではなく、企業と提携申請をして普通にアフィリエイトも出来ます^^。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

ブログルポ

ブログルポは案件もたくさんあり、1人で何度投稿してもOKとか1つのカテゴリで5記事まで投稿可能というクチコミライターもあり、稼ぎやすいブログライターサイトだと思います。
記事募集が終わるのも数日後が多く、抽選とか先着で焦ることなく記事を書くことが出来るのでオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

A8ネット

アフィリエイトをされる方ならほとんどの方がご存知であろう、超有名なASPです。
「A8Buzz」というライター案件は多く、1件150円~と高額な物が多いのでオススメです♪普通のアフィリエイトはもちろん、セルフバックと言ってご自身で何か申し込んだり、買い物をする時にポイントがキャッシュバックするのもありますので、何かと便利なASPです^^。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
A8ネット同様、こちらも超有名なASPです。
ここの目玉は、たまに貼るだけor1回クリックしてもらうだけで100円GET出来るバナーがキャンペーンで出る事です♪副サイトも登録可能ですので、バナーで儲けられます^^。
少しでも報酬が発生したら1円からでもちゃんと振り込んでくれます。ライター案件も300円から500円と高額です。リサーチラボというアンケートもありますよ^^。稼ぐチャンスが多いのでオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カテゴリ
Pex (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスアップ
グリムス
↓の苗木が育って大人の木に成長すると、実際に苗木が植えられ、緑化運動の手助けをします。 更新をするたびに成長する木を皆さんも見守って下さいね^^。
お小遣いサイトの口コミチェック
「こういうブログって、人を紹介するとそこの管理人の懐が暖かくなるようだし、良い事しか言ってくれていないのでは?」と不安になる方、多いと思います。そう思われる方は、ぜひこういうお小遣いサイトを勧めるサイト以外の口コミをチェックしてみましょう。
スポンサードリンク
海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*

海外FX TROLL1

名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン









アドセンス
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
タグを設置したら後はほったらかしでOK♪
ランクが上がるとクリック報酬額がUPして、ワンクリック100円になる事もっ!
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

楽天ぴたっとアド


こちらも設置するだけでOKです。
ブログに書く内容で出てくる回数が多い言葉の広告が出てきます。 「アフィリエイト」というワードに引っ掛けた広告が出ると高報酬です♪
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

トラフィックゲート(CM-click)

こちらも設置のみでOK!
何と、「ランダム配信型」を選ぶと、全て1クリック10円以上の広告になりますっ!
★詳しい記事は、こちら
★関連記事はこちら
ポイントサイト
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
検索をしてポイントをGETしたり、ゲームをしたりとポイントを貯める方法がたくさんあります。アンケートのリサーチパネルと組み合わせると換金速度が速まります!
私は登録してから、1ヶ月当たり500円~600円くらい換金していますよ♪
私の中では自己換金率NO1のサイトです!
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

えある
ポイントサイト えある
限定数名がクリックポイントGET出来る限定クリックが多く取れれば、一日7円~10円くらいはGET可能です♪さらに、買い物などのアクションをえある経由でして1000P獲得したら自動でダウン(お友達)が割り振られます♪
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

ポイントカフェ

ゲームや毎日クリックでポイントをGETするなど、コツコツとポイントを貯めるコンテンツもありますが、何より買い物や会員登録などのアクションのポイント数の高さが抜群です♪お買い物をする機会が多い方や、ネット銀行を開設等をする機会がある方には特にオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

ライフマイル
ライフマイル
ライフマイルも買い物や無料会員登録などのアクションポイントが高いです。ポイント付きメールが沢山来て、アンケートやゲームなどでポイントがGET出来ますが、アクションに応じて貰えるポイントが増えてポイントが貯めやすくなるので、アクションを起こす事が多い方にオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

げん玉

1000円が30名に当たる3万円の館や、毎日ポイントGET出来る「ポイントの森」など、ポイントを稼げるものが色々とあります^^。
何と、買った商品の金額分のポイントが返ってくる100%ポイント還元もあります♪欲しい物が実質タダで手に入るかも♪
お友達紹介も3ティア制で、紹介したあなたに800P、紹介された方に250Pです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
携帯ポイントサイト
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パケットし放題に加入されていて、上限額を使う方でしたら、ぜひオススメですっ!
携帯とPCとWでのポイントGETで、頑張れば10円くらいは稼げます。頑張ればPCだけでも3円くらいは自力で稼げそうですし、スクラッチがあって5つのうち3つお財布くんというキャラを引き当てると、10円GETできます。
そして、何とダウンがGETしたポイントが100%アナタの元にも入ってきます!
しかもダウンは家族でもOK!

★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
広告リンク
タイヤ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

ホームページ制作 千葉なら「ホームページ制作Refine」へ

心からの贈り物。お中元なら永谷園の高級お茶漬けセット

大切なあの人だから。永谷園の高級お茶漬けギフトセット

お中元にラーメン!東京ラーメン光麺のラーメンギフト♪

出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト

ジョブセンスLinkで転職情報探し

国際電話料金0円。CMを聞くだけの「メディアコールズ」誕生。

インプラント 池袋のことなら池袋あんしんインプラント歯科室

観光バスなら平成エンタープライズへ

恋人探しの決定版!アイキューピット

京都 賃貸とお部屋探しのSUMOO

CFD取引の海外投資オンライン

省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ

水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」

ルミナスのスチールラックなら激安!豊富な品揃えのルミナスメガストアで!
クリック募金
クリックで救える命がある。
当サイトのバナーについて
もし、当サイトとリンクをして下さる方で、バナーを使って頂けるのでしたら↓のバナーをお使いください^^。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
FXレート
Powered by CMS FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。