スポンサーサイト


リンクシェアで525円、換金がありました^^。

アフィリエイトならリンクシェア


10月に私のブログ経由でリンクシェアに入会してくださった方がいらして、500円のお友達紹介の報酬が確定していたのですが、12月18日に入金されました^^。(換金報告の記事が遅くなってすみません。)

リンクシェアは500円の報酬に、さらに5%の消費税を加算した形で換金してくれるので、525円となっています^^。
報酬にさらに税金も加算してくれるのが嬉しいです^^。

最近はなかなかマメに案件をこなせていない私ですが、そんな私でも少しずつでも稼げているので嬉しいです^^。
来春、子どもが幼稚園に通い始めたらまた本格始動をと思っています^^。

もちろん頑張れば頑張るほどに稼げるASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)だと思いますが、たまにバナーを貼るだけ等という簡単な案件もあり、私のように子育て中等でなかなかパソコンに向かう事が出来ない方にもぜひオススメです。


リンクシェアに関する詳しい記事はこちらです。

 にほんブログ村 小遣いブログへ 
【theme : 収入報告
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

忙しいですね 私もバタバタです


今年は私のとって優子さんの出会い最高でした

ふと疲れたときに 優子さんのコメントで サイトで

どんなに癒されたか!!!


ほんと私のグダグダにお付き合いくださって

ありがとうございました


来年もよろしくお願いたします

年末お疲れ出ませんように 心を込めて今日もコメント=応援済みです

No title

こんばんは^^

リンクシェア、いいですよね。
私も今月、入金ありました~

今年は優子さんには、本当にいろいろやり取りしていただき、感謝しています。
ありがとうございました!

私のサイトはコメント、少ないし、お友達も少ないので^^;
とっつきにくいんでしょうかね?w

来年もよろしくお願いいたします!

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

優子さんとの毎日が 私の活動の始まりでした

優子さんに勇気付けられ 励まされ 教えられて

やって来られた一年です


感謝の気持でいっぱいです


来年は優子さんも忙しく 充実しそうですね!

来年もよろしくお願いいたします


良いお年をお迎え下さい


心を込めて応援致します

No title

優子さん
今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします☆
最後の応援凸

No title

こんばんは高山です

謹賀新年申し上げます

優子さんのブログはプレスブログ専門ですね
今年はプレスブログに挑戦したいのでぜひ優子さんのブログも参考にしたいと思います

応援します

No title

優子さん

あけましておめでとうございます。

今年も優子さんにとって、

良い年でありますように♪

新年のご挨拶2010

お久しぶりです、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします、私は12月は仕事に追われ多忙でした。
今日はゆっくりしてますよ、こちらのブログは以前作った
クレジットカード関連のブログです、ずっと放置してました。
とある事情で復活させたのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

優子

Author:優子
こんにちは。当サイトに遊びに来て頂いて誠にありがとうございます^^。
現在、子育ての合間にブログ等をしております。もしかしたらコメントの返信が遅いかもしれません。
すみませんが、どうかよろしくお願いします。

換金履歴
累計 43,305円
7月合計 11,856円

・7/17  リンクシェア1,680円
・7/15  アクセストレード8,604円
・7/15  バジンププレス1,000円
・7/6  マイクロアド572円

それ以前の換金履歴はこちらをご覧下さい。
ブログライター
ブログミ
アフィリエイト ブログ
ブログミは案件も安定していて、書く内容も体験談や感想なので難しくありません。2月中旬に登録して、約3ヶ月で2320円GET出来ました。お友達紹介も、紹介した時点で100P、そのお友達が初めて記事を書いた時にさらに100PGETできます。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際に書いたライター記事はこちら


アクセストレード
ブログ広告ならアクセストレードレビュー
何と言ってもここは、コピペ案件がオススメですっ!あらかじめ用意された文章をコピーして張り付けるだけで、報酬は60円から80円です。
5つのサイトまでと登録できますので、頑張ればそれだけでも数千円は稼げます。
普通のライター案件も報酬は180円以上のものもありますので、稼げるサイトだと思いますっ!もちろん、ライター案件だけではなく、企業と提携申請をして普通にアフィリエイトも出来ます^^。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

ブログルポ

ブログルポは案件もたくさんあり、1人で何度投稿してもOKとか1つのカテゴリで5記事まで投稿可能というクチコミライターもあり、稼ぎやすいブログライターサイトだと思います。
記事募集が終わるのも数日後が多く、抽選とか先着で焦ることなく記事を書くことが出来るのでオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

A8ネット

アフィリエイトをされる方ならほとんどの方がご存知であろう、超有名なASPです。
「A8Buzz」というライター案件は多く、1件150円~と高額な物が多いのでオススメです♪普通のアフィリエイトはもちろん、セルフバックと言ってご自身で何か申し込んだり、買い物をする時にポイントがキャッシュバックするのもありますので、何かと便利なASPです^^。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
A8ネット同様、こちらも超有名なASPです。
ここの目玉は、たまに貼るだけor1回クリックしてもらうだけで100円GET出来るバナーがキャンペーンで出る事です♪副サイトも登録可能ですので、バナーで儲けられます^^。
少しでも報酬が発生したら1円からでもちゃんと振り込んでくれます。ライター案件も300円から500円と高額です。リサーチラボというアンケートもありますよ^^。稼ぐチャンスが多いのでオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
★実際のライター記事はこちら

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
カテゴリ
Pex (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスアップ
グリムス
↓の苗木が育って大人の木に成長すると、実際に苗木が植えられ、緑化運動の手助けをします。 更新をするたびに成長する木を皆さんも見守って下さいね^^。
お小遣いサイトの口コミチェック
「こういうブログって、人を紹介するとそこの管理人の懐が暖かくなるようだし、良い事しか言ってくれていないのでは?」と不安になる方、多いと思います。そう思われる方は、ぜひこういうお小遣いサイトを勧めるサイト以外の口コミをチェックしてみましょう。
スポンサードリンク
海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*

海外FX TROLL1

名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン









アドセンス
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
タグを設置したら後はほったらかしでOK♪
ランクが上がるとクリック報酬額がUPして、ワンクリック100円になる事もっ!
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

楽天ぴたっとアド


こちらも設置するだけでOKです。
ブログに書く内容で出てくる回数が多い言葉の広告が出てきます。 「アフィリエイト」というワードに引っ掛けた広告が出ると高報酬です♪
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

トラフィックゲート(CM-click)

こちらも設置のみでOK!
何と、「ランダム配信型」を選ぶと、全て1クリック10円以上の広告になりますっ!
★詳しい記事は、こちら
★関連記事はこちら
ポイントサイト
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
検索をしてポイントをGETしたり、ゲームをしたりとポイントを貯める方法がたくさんあります。アンケートのリサーチパネルと組み合わせると換金速度が速まります!
私は登録してから、1ヶ月当たり500円~600円くらい換金していますよ♪
私の中では自己換金率NO1のサイトです!
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

えある
ポイントサイト えある
限定数名がクリックポイントGET出来る限定クリックが多く取れれば、一日7円~10円くらいはGET可能です♪さらに、買い物などのアクションをえある経由でして1000P獲得したら自動でダウン(お友達)が割り振られます♪
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

ポイントカフェ

ゲームや毎日クリックでポイントをGETするなど、コツコツとポイントを貯めるコンテンツもありますが、何より買い物や会員登録などのアクションのポイント数の高さが抜群です♪お買い物をする機会が多い方や、ネット銀行を開設等をする機会がある方には特にオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

ライフマイル
ライフマイル
ライフマイルも買い物や無料会員登録などのアクションポイントが高いです。ポイント付きメールが沢山来て、アンケートやゲームなどでポイントがGET出来ますが、アクションに応じて貰えるポイントが増えてポイントが貯めやすくなるので、アクションを起こす事が多い方にオススメです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら

げん玉

1000円が30名に当たる3万円の館や、毎日ポイントGET出来る「ポイントの森」など、ポイントを稼げるものが色々とあります^^。
何と、買った商品の金額分のポイントが返ってくる100%ポイント還元もあります♪欲しい物が実質タダで手に入るかも♪
お友達紹介も3ティア制で、紹介したあなたに800P、紹介された方に250Pです。
★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
携帯ポイントサイト
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
パケットし放題に加入されていて、上限額を使う方でしたら、ぜひオススメですっ!
携帯とPCとWでのポイントGETで、頑張れば10円くらいは稼げます。頑張ればPCだけでも3円くらいは自力で稼げそうですし、スクラッチがあって5つのうち3つお財布くんというキャラを引き当てると、10円GETできます。
そして、何とダウンがGETしたポイントが100%アナタの元にも入ってきます!
しかもダウンは家族でもOK!

★詳しい記事はこちら
★関連記事はこちら
広告リンク
タイヤ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

ホームページ制作 千葉なら「ホームページ制作Refine」へ

心からの贈り物。お中元なら永谷園の高級お茶漬けセット

大切なあの人だから。永谷園の高級お茶漬けギフトセット

お中元にラーメン!東京ラーメン光麺のラーメンギフト♪

出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト

ジョブセンスLinkで転職情報探し

国際電話料金0円。CMを聞くだけの「メディアコールズ」誕生。

インプラント 池袋のことなら池袋あんしんインプラント歯科室

観光バスなら平成エンタープライズへ

恋人探しの決定版!アイキューピット

京都 賃貸とお部屋探しのSUMOO

CFD取引の海外投資オンライン

省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ

水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」

ルミナスのスチールラックなら激安!豊富な品揃えのルミナスメガストアで!
クリック募金
クリックで救える命がある。
当サイトのバナーについて
もし、当サイトとリンクをして下さる方で、バナーを使って頂けるのでしたら↓のバナーをお使いください^^。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
FXレート
Powered by CMS FX
